推しメンのニュースに思う

スポンサーリンク

推しメンのニュースに思う


私の人生で一番アイドルにハマったと言い切れる推しメン・【高橋朱里】さんのニュースが先日掲載されました。

高橋朱里さんは、2011年〜2019年までAKB48に在籍、以降は韓国のアイドルグループ【Rocket Punch】に所属。

先日のニュースの内容はRocket Punchでの活動を終了し、インターナショナルオンラインサポート「UI」を起業したというものでした。

彼女がAKB48在籍時代、私はいわゆる生誕委員などには属さず完全に野良で推していましたが本当に後悔しないほど推しまくりました。

ハマったきっかけはAKB48の代名詞とも言える握手会のイベントでした。

初めて行ったときからハマってしまい、握手会に行くよりもしゃべりに行ってたという印象が強く推しというよりも家族に近い存在だったかもしれません。

思い出せる限りツアーやイベントでは、地元宮城はもちろん関東圏だけでなく鹿児島・宮崎・徳島・岩手・北海道などなど、本当に色々なところに連れて行ってもらいました(笑)

劇場公演にも数え切れないほど通い、卒業公演にも参加することが出来ました。

それほど推しまくった推しメンの新たな旅立ちのニュース、アイドルのサポート活動をメインとする「起業」ということで、裏方メインになるかと思いますが今後も良いニュースに出てきて欲しいなと思いました。

今回のニュースは多くの記事で取り上げられており、久々に「高橋朱里」という存在が世間に出て嬉しかったです。

彼女行く末に幸多からんことを。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

AKB48の栄枯盛衰
26時のマスカレイド解散ライブ
GARNET CROWというアーティストの存在

コメント