「翔んで埼玉2」を観に行きました

スポンサーリンク

「翔んで埼玉2」観ました

友人に誘われ【翔んで埼玉2】を観に行ってきました。

正式タイトルは「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」になります。

映画を見るのは実に久々、「シン・エヴァンゲリオン」以来です💦

予習として【翔んで埼玉1】を観てから鑑賞したほうが良い、との事だったので【Amazon prime】を利用して無料視聴しましたが、これがかなりハマってしまいました。

私が5年ほど埼玉に住んでいたということもあり、細かい演出の連続にのめり込んでしまいあっという間に時間が過ぎました。

それを踏まえた上での「翔んで埼玉2」の鑑賞です。

ネタバレという訳ではありませんが出だしの車に乗っていた埼玉県のマスコットキャラ【コバトン】で笑ってしまいました。

今作も1に引けを取らない面白さ、小ネタも全開でした。

冬休み時期に入るということもあり、他の上映作品に押され気味ではありますが興味のある方は是非鑑賞してみてはいかがでしょうか。

特に、埼玉や関東圏に住まれていた方にとってはオススメできる作品です。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

シン・エヴァンゲリオン劇場版とイオンオーナーズカード
劇場版 鬼滅の刃 無限列車編を観てきました

コメント