宮城県在住40代独身・2024年6月の固定費公開

スポンサーリンク

2024年6月の固定費公開

2024年6月の固定費になります。

電気代通信費医療保険年金保険株式投資投資信託その他支払合計
8,64417,9822,0555,454-160,000351,786545,921

545,921円でした。

予定通り高額ですね💦

必要経費として想定していた5月の北海道旅行の支払いの多くが回ってきたことが要因です。

さらに7月には石垣島旅行も控えており、8月の支払額も高額になるでしょう。

確定ではありませんが失業給付金は9月~来年1月までになると思いますので、受給期間終了後に無職としての本来の収支が分かると思います。

退職から時間も経っていないため、今はまだ会社から支給されていた給料がなくなるという実感が希薄な状態ですので、浪費にはくれぐれも注意して生活しなければいけませんね。

セミリタイア・サイドFIREを目指す方にとって参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

宮城県在住40代独身・2024年5月の固定費公開
宮城県在住40代独身・2024年4月の固定費公開
宮城県在住40代独身・2024年3月の固定費公開

コメント