宮城県在住40代独身・2021年11月の固定費公開

スポンサーリンク

2021年11月の固定費公開

2021年11月の固定費になります。

実家生活費通信費医療保険年金保険株式投資投資信託合計
15,00034,4268,3532,0555,454236,78821,347323,423

323,423円でした。

固定費のうち79.8%である258,135円は投資に回していますので良い数字ではないでしょうか。

ただし、生活費34,426円についてはほとんどが私欲のために使用したものです。

酒・外食の用途が多く減らす余地はまだありますし、減らしていかなければいけません。

私欲は目標に対しての天敵です。

カイジのハンチョウの言葉は重い

カイジのハンチョウの言葉は人生に重く響きます。

『明日から頑張るんじゃない…今日…今日”だけ”がんばるんだ…!
今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!』

人間は怠ける生き物ですので、今日を頑張らなければまた明日同じように頑張らない日が来ます。

今日頑張れば今日とは違った明日が必ずやってきます。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

宮城県在住40代独身・2021年10月の固定費公開
宮城県在住40代独身・2021年 9月の固定費公開
宮城県在住40代独身・2021年8月の固定費公開

コメント