献血に行ってきました

スポンサーリンク

献血に行ってきました

与党議員の政治体制に疑問を持ち始め、自ら政治や国に関して調べる機会が多くなりました。

こういう機会が増えると、否が応でも関連する情報が入ってきます。

残念ながら【日本赤十字社】の良からぬ情報も見てしまうこととなってしまいました。

一般的には印象の良くない商売・取引をしている印象を受け、多少なりともショックはありました。

とは言え、その情報をどう消化し行動するのかは自分次第です。

多くの団体は、大なり小なり利権と繋がっており魑魅魍魎とした関係が渦巻いているのは当然です。

しかし、それでも私は献血を定期的に続けたいと思いました。

色々な情報を得て考えを変え正していくことももちろん必要ですし、同時に自身のブレない思考をどこに置くのかということも大切なのではないかと思います。

なぜ会社を辞めるのか・辞めないのか、なぜ投資をするのか・しないのか、人生のおける選択の答えは人それぞれ違いますので自分で判断していくしかありません。

あなたはどのようにお考えですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

献血のメリット
献血のススメ
献血に参加

コメント