ドン・キホーテが安すぎた件

スポンサーリンク

ドン・キホーテ安すぎた件

ポイントサイト【モッピー】で【majicaドンペンカード】のポイント高還元キャンペーンをしていたため申込みをしました。

5000円のチャージがポイント還元条件でしたが、それにより5,000円分のmajicaと6,000majicaポイントが入ったためドン・キホーテに買い物へ行くことに。

ドン・キホーテ】で買い物をするのは自身数年ぶりというレアっぷりです💦

激安の殿堂の名に相応しく「安すぎる」というのが店内を見渡した感想でした。

日用品・酒・飲料水・お菓子・医薬品などは、ネットで購入するよりも安いものが多くありますね。

駐車場が満車になったり、店内レジが混雑する理由もよく分かります。

品揃えが豊富で、ドラッグストアやスーパーに行かなくても1箇所で全て購入出来るというのも非常に大きなメリットですね。

独自ブランドである「情熱価格」も種類が豊富で、他社にはない特徴があります。

また、アミューズメント性が高く長時間滞在しても飽きないため、「ついで買い」や「衝動買い」を助長するような店内構成となっているのも戦略として上手いところだと感じます。

ドン・キホーテを利用する際は、【majica】の利用は必須といっても過言ではありません。

majicaを利用することでお買い物時に1%のポイント還元を受けられるほか、1,000円以上の買い物で1の位の端数が0円か5円になるため端数が最大4円までカットされさらにお得になりますよ。

退職後は、ドン・キホーテが買い物の主戦場になりそうな予感です。

majica~電子マネー公式アプリ~

majica~電子マネー公式アプリ~
開発元:PAN PACIFIC INTERNATIONAL HOLDINGS CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

イオンモールアプリが大活躍
イオンお買い物アプリを使いこなそう

コメント