48歳ニートがINPEX施設見学会に応募

スポンサーリンク

48歳ニートがINPEX施設見学会に応募

INPEX(1605)】から「株主向け施設見学会」の応募通知が来ました。

株主になってからというもの定期的に通知を頂いていましたが、平日開催ということもあり応募を見送っていました。

また、施設の場所は新潟県直江津市。
宮城県からは一体どうやっていくんだと言った感じです💦

しかし、今回はタイミング良くニートで時間がある状態なので抽選に応募してみました。

交通手段は当選通知が来てから考えようと思っています🚌🚗🚄🛫

抽選になるため株主優待という訳ではありませんが、工場や施設の運営会社はこのような「非日常体験」というかたちでの株主還元もアリなのかなと思いました。

下落が続き悲観ムード全開の株式市場において、株主優待はちょっとした心の安らぎになりますね。

あなたはどのようにお考えですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

イオン株主優待キャッシュバック
オリックスの株主優待
東海カーボン(5301)の株主優待・オリジナルカタログギフト

コメント