会社を辞めたらやることリスト

スポンサーリンク

会社を辞めたらやることリスト

会社を辞める人に対して、「会社辞めて何するの」というありきたりな言葉。

私も実際に辞める前には多くの人から言われることになると想像できます。

会社を辞めることに対しては、限りある人生を社畜で終わるのは嫌だからとか、単純に会社が嫌いだからという根本的な理由はもちろんあります。

しかし上司に辞めると伝えた今となっては、自分の時間を思い通りに使えることを考えると、やりたいことだらけでワクワクしています。

一種の死ぬまでにやりたいことリスト、バケットリストのようなものになりますが、「会社を辞めたらやることリスト」を作っておき、実行したら消していく作業が必要になりそうです。

もちろん、退職後の手続きなとも併せてリストに加えて良いかもしれませんね。

辞めるまでは、自分の大切な時間を有意義に使うことを想像しながら、辞めるまではお金のために精一杯働きます。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

死ぬまでにやることリストを作っておくべき
上司に会社を辞めたいと伝えました

コメント