2021年の目標への進度

スポンサーリンク

2021年にやろうと思っていたことは実行できているか

早いもので2021年も残り半月となりました。

多くの方が毎年年末に考えることだとは思いますが、今年2021年初めに立てた目標は実行できているでしょうか。

学業や仕事に限らず、プライベートでの進度管理は本当に重要なものです。

1年は本当にあっという間に過ぎ去ってしまいます。

私は目標である2023年6月30日にセミリタイア・サイドFIREを達成するために少しずつ近づいていると感じてはいますが、ブログも収益化は出来ていませんし、始めようと思っていたYouTubeへの動画投稿には努力が足りずに手を付けられていません。

これは1年前に始めていた方と比較して既に差がついているだけではなく、私にとっての時間が無駄に過ぎ去っていることになっています。

目標が道半ばで途絶えてしまわないように、明日からは一層覚悟を持って生活をしていかなければいけないと思います。

自分を変えるタイミングはいくらでもあります、それを行動に移すのも移さないのも自分次第です。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

2021年の私へ向けて
自分を変化させ時間を有効活用

コメント