宮城県在住40代独身・2022年8月の給料明細公開

スポンサーリンク

2022年8月の給料明細公開

2022年8月の給料明細です。

総支給額391,074
基本給住宅手当食事手当普通残業残業時間調整手当支給合計
315,00010,7006,000146,184(66.0h)16,7648,500503,148
健康保険介護保険厚生年金雇用保険所得税住民税調整控除合計
19,8853,48537,5151,50918,54019,00012,140112,074

支払金額503,148円・控除後の金額391,074円になります。

意図しないところで等級が上がったりプチ役職がついたことで基本給が上がり、さらには残業も増えてしまったことでボーナス並みの給料です。

多くの人はもっと頑張ろうと思うような流れでしょうが、来年辞めることが決まっている私にとっては残業を減らして仕事よりも、辞めたあとの自分の方向性を早く決めたいと思っています。

給料が上がりにくい中でこういう思想は贅沢な話なのは十分承知していますが、給料が上がった経緯と上がったことによる責任を考えると、簡単に手放しで喜べない状況です。

あなたはどのようにお考えですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

宮城県在住40代独身・2022年7月の給料明細公開
宮城県在住40代独身・2022年6月の給料明細公開
宮城県在住40代独身・2022年5月の給料明細公開

コメント