11日間限定LINEMOキャンペーン

スポンサーリンク

11日間限定LINEMOのキャンペーン

総務省からスマホ端末の一括格安販売に規制がかけられているため、すっかり大人しくなってしまった通信業界ですが、【LINEMO】が11日間限定のお得なキャンペーンを実施中です。

期間は2023年6月20日〜7月3日までの11日間。

他社からのMNPでスマホプランを契約することで、15,000円のPayPayポイントが付与されます。

また、加盟店でPayPayを使用すれば2,000円分を上限としたポイント20%の還元が受けられるため、PayPayポイントが最大17,000円分獲得可能となります。

キャンペーン適用条件は以下の通り。
①キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」に他社からの乗り換えで申し込むこと。
②LINEMOの利用を開始(開通)すること。
③対象プランの開通日が属する月の4カ月後(対象判定月)まで、プランを変更していないこと。

日割りが適用されるため、6月末までに開通し11月1日に解約or他社へMNPが効果が高いですね。
『6月(日割り)→7〜10月(満期契約→11月1日(日割り)。』

LINEMOは事務手数料やSIM発行手数料が0円のため、スマホプランの月額2,728円×4ヶ月、10,912円程度の契約となります。

ミニプランも990円×6ヶ月分のポイント還元を受けられるキャンペーンを行っていますが、今回はスマホプランの契約一択で間違いありません。

低容量プランだけでなく、中容量プランも囲い始めたLINEMO。

プランも分かりやすい、料金も安い、通信速度も爆速、キャンペーンもアツい、さらには契約事務手数料無料といったユーザーにとって嬉しい内容となっており、契約数が増えているのが良く分かります。

私のメイン回線は【NUROモバイル】の「NEOプラン」と半ば決めていたのですが、方針を変えてLINEMOを挟むことにします。

固定費である通信回線だからこそ、少しでもお得に契約をして支出を抑えたいですね。

期限は7月3日までしかありません。あなたの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

LINEMOへMNPしました
LINEMOが最適解な人
LINEMOが楽天モバイルユーザーを囲い込み

コメント