際立つpovoの脇役感

スポンサーリンク

際立つpovoの脇役感

povo】は定期的にキャンペーンコード(通称:プロモコード)を発行してくれます。

特に、ゴールデンウィークやお盆休みの長期休暇期間は24時間データ使い放題などのプロモコードを発行する場合が多く、2023年の年始めも漏れなく発行されました。

こちらが配布期間2023年1月1日〜1月10日までの「新年お年玉プロモコード」です。

画像を一瞬見ると「USAGI2023」がプロモコードか、と思いますが実はそれ以外に「OTOSHIDAMA」もプロモコードとなっているんです。

こういった遊びを入れてくるのも、povoの楽しいところですね。

ちなみに、USAGI2023⇛24時間データ使い放題、OTOSHIDAMA⇛0.3ギガ使い放題になります。

povoは実質無料で回線維持が出来るのにも関わらず、定期的にこういったキャンペーンを実施しているため他回線との差別化が際立ちます。

さらに災害時にもプロモコードを配布した経緯もありますので、個人で1回線保有しておいても良いと思います。

「サブ回線として最適」と公言しているpovoですが、戦略としては大成功ではないでしょうか。

現在はpowoを紹介した方・された方それぞれに特典が付与されるキャンペーン「お友だち紹介プログラム」も実施されており、さらなるユーザーの拡大を狙っています。

メイン回線の候補に入ってくることは厳しいですが、サブ回線としては必要十分・そしてコスパも非常に良いため今回のお友だち紹介プログラムを利用して入会をしてみるのもアリかもしれません。

私の紹介コードは「KZ2H84MJ」になりますので、気になった方は是非。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

povoの使い勝手が最高
【オススメ】povoの期間限定プラン

コメント