身だしなみカッター

スポンサーリンク

身だしなみカッター

最近多くなっているリサイクルショップネタです。

きっかけはBlu-rayプレーヤーを探しはじめたところからで、色々な目ぼしいものが目に入ってくるようになりました。

ジャンクコーナーも本当に楽しいですしワクワクしますよね。

先日目にとまり購入したのがPanasonicの【ER-GK60】という「ボディートリマー」です。

いわゆるムダ毛処理機ですね。

ジャンク品扱いではなかったのですが、「開封済みですが多分未使用品と思われます」とのコメントが記入されており、型落ちということも相まって値段はジャンク品並の破格の2,000円。

このまま買ってメルカリでせどりができそうなレベルだったため購入しましました。

私は体毛が人より濃いため以前から気にはしていたのですが、サロンなどで処理するにも金額が嵩みそうで何より受付にいくまでがハードルが高そうで、市販の除毛クリームで処理をしていました。

そこで、今回こちらを購入し、数回使用していますがお手軽にムダ毛処理ができます。

ただし、あくまで「トリマー・カッター」扱いのため、クリームタイプのような除毛剤よりは処理感は薄いため、完全にキレイにという訳にはいきません。

私は「お手軽にカット出来る」というところを高く評価して、購入して良かったと思っています。

ジャンク品巡りをすると余計に出費する可能性もありますので、自分が本当に欲しいもの・欲しかったとものだけを、そして何よりも当たりのものを購入したいですね。

「たまたま気になってしまったもの」を購入するのだけは避けたいところです。

今年は時間もあるため、今まで放置していた美容のメンテナンスにもアラフィフなりに取り組んでいきたいと考えています。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ジャンク品巡り
中古でマキタ沼へ
PS4を購入しました

コメント