健康保険は7割引優待カード

スポンサーリンク

健康保険は7割引優待カード

昨日から目が充血しており、動かすと痛くなる症状が続いています。

さすがに病院にいかなければいけないレベルです。

日本人の特性だと思いますが、会社に勤務しているとちょっとしたことで病院に行くのはなかなか難しいですよね。

しかし、せっかく払っている税金を有効活用するために若いうちだからこそ病院にいくべきです。

なんと、健康保険は7割引が適用されるっ優待カードなんですよ😲

こんなオトクなことが日常生活に存在しているのに、利用しない手はありません。

払った分の年金が戻ってこない時代だからこそ、国に対して得する行動をしていきましょう。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

マイナポイント第二弾の選択

コメント