地方在住から宮城県在住へ

スポンサーリンク

宮城県在住を公開

少しプロフィールを変更しました。

今までは「地方在住・40代・社畜サラリーマン」という肩書きとしていましたが、「宮城県在住・40代・社畜サラリーマン」へと変更しました。

「地方在住」から「宮城県在住」という記載変更ですが、せっかく宮城県に住んでいるので自分が住んでいる地方のこと・観光的なことを他県に住んでいる方にアピール出来たらと考えたためです。

また、感染症のワクチン接種も進むことで他国のように今後は移動自粛が緩和されることで、宮城県のぶらり旅なんかも規格として出来ればと思います。
 

プロフィールは大切

ブログを半年ちょっとだけですが続けてきても読まれる機会はまだまだ少ないですが、やはりプロフィールは大切だなと感じました。

自分が何者であるかある程度の情報は必要ですし、またその住んでいる方の地域も需要なアピール出来るポイントなのではないかと思います。

当然、身バレなどの不安はありますが、誰かに身バレしたとしてもこのペースならまだまだ先の話ですので考える必要がないことに気づきました。

とにかく、行動するか、行動しないかの2択です。

行動しなければ経験値は増えません。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

行動する人と行動しない人

コメント