三井住友カード ゴールド(NL)作成

スポンサーリンク

三井住友カード ゴールド(NL)作成

三井住友カード ゴールド(NL)】を作成しました。

特徴としては、通常のお買い物で0.5%・コンビニ3社(セブン・ローソン・ファミマ)とマクドナルドでタッチ決済を利用することで5%のVポイントが還元されます。

さらに、SBI証券のクレカ積立に指定することで1.0%のVポイントが付与されます。

クレカでの積立投資をされている方、コンビニやマクドナルドで決済をされる方にとっては持っていて損はないクレジットカードの1つです。

三井住友カード ゴールド(NL)の目玉

本カードの目玉は、「100万円修行」と呼ばれているものが挙げられており1年間のうちに100万円を利用することで下記特典が受けられます。

①年会費5,500円が永年無料。

②100万円の利用を達成した年ごとに10,000Vポイントが還元。

100万円の利用にはsuicaなどへのチャージやクレカ積立による金額は残念ながらカウントされないため、私を含めた多くの方にとっては長く険しい道のりになるはずです。

しかし、普段の買い物や、税金の支払い、固定費の支払いなどを一時的に「三井住友カード ゴールド(NL)」集約させれば、達成できる可能性が見えてくる方もいらっしゃるのでないでしょうか。

無理のない範囲で利用

ただし、この100万修行ですがゴールドカードというステータスにこだわり無理に利用してしまわないように注意が必要です。

私の場合、手取り収入は300万円台ですので、約3分の1を「三井住友カード ゴールド(NL)」で決済しなければいけないことから達成できる可能性は低いと思いますが、無理のない範囲でチャレンジしていきたいと考えています。

いずれにせよ使い勝手の良いカードであるのは間違いありませんので、興味のある方はぜひ作成してみてはいかがでしょうか。

作成する場合は、ポイントサイト【モッピー】を経由するのがおすすめです。
三井住友カード ゴールド(NL)
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

コメント