LINEショッピング経由でLINEポイント獲得

スポンサーリンク

LINEショッピング経由でLINEポイント獲得

8月にマウスコンピューターから【G-tune HM-A】を約200,000円で購入しました。
マウスコンピューターからPCを購入

LINEショッピングで還元率10%の際に購入したため、先日18,050LINEポイントが付与されました。

私は【VISA LINE payカード】で決済を多く行っていますのでLINEポイントは貯まりやすい状態ですが、20,000近いポイントとなるとさすがに大きいなと感じます。

ただ、それだけ高額の買い物をしたということにはなります💦

LINEポイントの使い道

日々の支払いで少しずつ貯まっていくの加え今回付与された18,050ポイントで、現在は25,000ポイント以上となりそろそろポイントを利用していこうと思います。

LINEポイントの利用方法はいくつものパターンがあり、本来であれば先日Vポイントから交換したAmazonギフト券へと集約させてAmazonポイントとして利用したいところですが、LINEポイントからの交換は10%の交換手数料が発生してしまうため残念ながら却下としました。

一方、PayPayボーナスへは等価交換となっており利用の幅も広いことから、私の生活圏では最も有効な交換方法ですので今回はPayPayボーナスへ交換する事としました。

LINEポイントをPayPayボーナスに交換にする方法

LINEポイントをPayPayボーナスに交換にする方法です。

LINE▶ウォレット▶ポイント使う▶「PayPayボーナスに交換」をタップ

交換したいポイント数を入力・選択し、「PayPayにログインして交換」をタップ

(アカウント連携をしていない方は)LINEとPayPayのアカウントを連携させる

これで交換は完了となります

LINEポイントはもともと貯まりやすいポイントで使い勝手は良かったのですが、PayPayと連携出来るようになったことでさらに使い勝手が良くなりました。

楽天経済圏での楽天ポイント同様に、PayPayと合同にはなりますが経済圏を成すことの出来るポイントになったのでは間違いありません。

改悪続きの楽天に十分対抗出来ると思っています。

みなさんの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

貯まるLINEポイント
LINE pay残高の端数使い切り
マウスコンピューターからPCを購入
楽天経済圏のススメ

コメント