2023年は穏やかなVIX指数

スポンサーリンク

2023年は穏やかなVIX指数

2022年に20を切る場面がほとんど見られなかったVIX指数は、2023年に入ると20を切る頻度が多くみられるようになりました。

コロナショックの起こった2020年以来、1月・2月は毎年30を超えていますが、2023年は穏やかなスタートを切ったと言えるのではないでしょうか。

しかし、ウクライナ情勢や中国の不透明感、アメリカ経済の動向など不安定要素は依然として多く抱えています。

年末にはどのような状況になっているのか。

「木を見て森を見ず」にならないように注意していきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

VIX指数は20%台のまま維持
株式の一括購入は待機中

コメント