投資家仲間で飲み会

スポンサーリンク

投資家仲間で飲み会

本日のお題は「網焼き」として、不定期開催・投資家仲間3人が食材を持ち込んでの飲み会でした。

私の中で今回一番の衝撃だったのが【コストコ】購入してきた「牛タン1本」です。
 

それを厚切りにして網焼き。美味しいに決まってます。

私の中では、野外バーベーキューなどで持ち込みをしたい最上位品に躍り出ました。

網焼きプレートもオススメ

「網焼きプレート」もオススメで、私も購入しようと思いました。

今回使用したのは【Iwataniの網焼きプレートCB-A-AMP】です。

もちろん網焼きとしての機能も十分満足で、カセットコンロを使用することで炭を起こさなくても良いという点と、3,000円程度で購入可能なためコスパ抜群だと感じました。

間違いなくオススメできる1品ですので気になった方は是非。

岩谷 iwatani 網焼きプレート ブラック CB-A-AMP 網焼プレート カセットコンロ プレート 網焼き 七輪 カセットフー 専用 焼肉 焼き肉 網焼 海鮮 BBQ 直火 キャンプ アウトドア バーベキュー 防災用 非常用

価格:2,380円
(2023/2/23 12:01時点)
感想(16件)

投資の話

不定期開催ですが、投資家仲間の集まりですのでもちろんメインは投資の話です。

集まった3人ともまさに三者三様といった感じで、投資手法が違うのが面白いですし勉強にもなります。

会社というコミュニティに属しその中で集まって飲み会をしても、結局は会社や従業員の悪口で時間を使ってしまうという非効率な時間の使い方となってしまいます。

人それぞれの考えと価値観で行動しそれぞれの意見がありそのような場所を自らが楽しめる、常にそういったコミュニティに属していたいと改めて思いました。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

投資家飲み会
投資家心理を学ぶ
個別株のデメリット

コメント