マクドナルドの期間限定商品

スポンサーリンク

マクドナルドの期間限定商品

マクドナルドでブログを書くときは、クーポンを利用し【プレミアムローストコーヒ(M)100円】か、【カフェラテ(M)190円】を1杯だけオーダーし長時間滞在させてもらっています。

店側からすれば非常にコスパの悪い客ですが、混んでる時は退店しますのでご容赦ください💦

それだけ私にとっていは居心地の良い場所だと思っていただければ!

頻度は少ないですが食事をする場合は、朝は【チキンクリスプマフィン】、昼であれば【チキンクリスプ】、また390円セール期間中であれば【チキンマックナゲット】15ピースを選んでします。

気づけば、結構な頻度で通っているのにバーガーをオーダーしないという、外道のようなスタイルとなっていました。

スパイシーチキンマックナゲット

そんな同じ商品しかオーダーとしないマクドナルドにおいて、期間限定ではありますが久々に私が好きな商品が発売されています。

その名も【スパイシーチキンマックナゲット】。

一口食べるとあと引く辛さで、通常の食事にも合いますが、お酒のつまみにもオススメでこれから迎える夏にピッタリだと思います。

そして、マックナゲットといえばソースが主役になることでも有名ですが今回の期間限定ソースは「爽快レモンタルタルソース」と「3種の唐辛子ソース」。

特に、「3種の唐辛子ソース」はナゲットの辛さをさらに高めてくれ、1度ディップして食べてしまうと止まらなくなってしまいます。

これは、ぜひともレギュラーメニューに取り入れて欲しいくらい。

私は「スパイシーチキンマックナゲット」と「3種の唐辛子ソース」の組み合わせを、あまりにも好きすぎて2セット追加オーダーをしてしまいました。

ただし、翌日。

足の先、手の先がピリピリと嫌な感じが。。。どうやら軽度ですが、通風の症状だと思われます💦

2日経つと戻りましたが、くれぐれも食べすぎには注意して食事を楽しみましょう。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

マクドナルドのコーヒーをお得に購入

マクドナルドのモバイルオーダーが凄すぎる

ショッピングモールのススメ

コメント