マクドナルドのコーヒーをお得に購入

スポンサーリンク

マクドナルドのコーヒーをお得に購入

マクドナルドの利用頻度が多くなり、私は1回の滞在で必ずプレミアムローストコーヒー(アイス・M)を注文します。

通常価格は150円ですが、マクドナルドアプリのクーポンを使用すると120円で購入出来ます。

120円でも十分お得ですが、別な方法で注文をして100円で購入していますのでご紹介します。

モバイルオーダーを有効活用

では、マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを100円で購入する方法です。

モバイルオーダーを利用しますので参考にして頂ければと思います。

①マクドナルドのアプリを起動し、モバイルオーダー特典のクーポンを使用

②プレミアムローストコーヒー(M)を指定し、ホットかアイスを選択しカートに追加する
 

③受け取り方法を選択後に決済方法を選択(PayPay・LINE Pay・クレジットカード)、注文を確定する

④「決済確定・商品を作り始める」をタップ

以上でモバイルオーダー完了となり、店内のオーダー待ちの画面に反映されます。

あとは指定した受け取り方法で受け取るだけ。

これで、プレミアムローストコーヒー(M)が通常価格150円、アプリのクーポン120円のところ100円で購入出来ます。

お手軽に出来ますので、みなさんもお得に購入してみてはいかがでしょうか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

マクドナルドのモバイルオーダーが凄すぎる
朝マックしよう
集中出来る環境を求めて

コメント