現会社で最後の仕事納め

スポンサーリンク

現会社での最後の仕事納め

現在勤務している会社で自身最後の仕事納めが終わりました。

仕事が終わりすれ違う役員の方へ挨拶をする際に、他の従業員に対しては「良いお年を、来年もよろしく」みたいな挨拶をしていたのですが、私の時だけは「良い年を迎えてね」という言葉で締めくくられました。

私もどのように挨拶をしたら良いのか迷っていたため、ごもっともだなと非常に印象に残ったのとと同時に、退職すれば会社の人たちとはほぼ関係性が皆無になるなという安心感も生まれました。

リミットはもう間もなくやってきます。

2023年は私にとって新しい道を歩く年となりるため、1度しかない人生を後悔しないように生きていきたいものですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

上司に会社を辞めたいと伝えました
会社を辞めると言って2ヶ月経過
セミリタイア・サイドFIREまであと6ヶ月

コメント