おながわ秋の収穫祭2023

スポンサーリンク

おながわ秋の収穫祭2023

おながわ秋の収穫祭2023】の詳細が発表されました。

今年の開催は10月29日(日)です。

昨年は3年ぶりの開催ということもあり、ステージゲストは【高橋洋子】さん、【GANG PARADE】、【豆柴の大群】と超豪華でした。

今年は残念ながら昨年ほどの大物感はありませんが、私にとってはお酒を飲むことができる楽しいお祭りに変わりありませんので昨年同様楽しんで参加してこようと思います。

この時期は女川だけでなく収穫祭を開催する地域が多いですので、今年はちょっと足を延ばして色々なところに行ってみようかなと思っています。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

3年ぶりの女川さんま祭り開催
仙台オクトーバーフェストへ参加

コメント