辞令が出ました

スポンサーリンク

辞令が出ました

2024年4月2日・火曜日、私の退職の辞令が出ました。

待ちに待ったというべきか、ようやくというべきか。

2022年7月に上司に退職の打診をしてから2年が経過し辞令が貼り出されるまで、上司・部長・役員には迷惑をかけながらも自分を貫き通させてもらいました。

今の会社に中途採用となり勤続19年、一般的には短い期間ではありますが感謝しながら残された社畜人生を全うしたいと思います。

セミリタイア・サイドFIREを目指している方の参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

退職願を提出しました
上司に会社を辞めたいと伝えました
分不相応の役職を与えられて

コメント