ぶりぶりざえもん一日3時間Tシャツ

スポンサーリンク

1日3時間Tシャツ

YouTuberの【酒村ゆっけ】さんの動画をみさせてもらうことが多く、たまに彼女が着ているTシャツが気になってしまい購入する予定です。

ぶりぶりざえもん名言Tシャツ】という商品で、数ある中でも「私は一日3時間しか働けないのだ」という文言がプリントされてあるTシャツです。

 

調べてみると、ぶりぶりざえもんというのはマンガ・クレヨンしんちゃんに登場するキャラクター。

ヒーロー的な扱いにはなっているものの、尊大かつ小心、下品で卑屈で卑怯で、常に強い者の味方になっているとか(笑)

そんな、ぶりぶりざえもんの名言の1つが「私は一日3時間しか働けないのだ」です。

セミリタイア・サイドFIREを目指す社畜の私にとっては、格言として心に刻んでも良いレベルです。

このTシャツを着てテンションを上げながら会社に出社する日もそう遠くはないでしょう。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア・サイドFIREへ向けて
セミリタイア・サイドFIREへカウントダウン

コメント