宮城県在住40代独身・2021年6月の固定費公開

スポンサーリンク

2021年6月の固定費公開<

こちらが2021年6月の固定費になります。

実家生活費通信費医療保険年金保険株式投資投資信託合計
15,000169,3465,6332,0555,454207,2238,448413,159

413,159円でした。

実に、給料の倍くらいの支出になりました💦

自転車を購入したことによる支出増が大きく影響していますね。
ロードバイク初心者の購入への道

また株式投資の定期積立による金額も表に入れたため、今まで以上に増えているように見えます。

しかし手持ちの現金は減っているのですが、そこから株式投資分は6月に得た配当金58,339円で補填していると考えれば、本当に少しではありますが気持ちの余裕は生まれてきます。

自己投資であれば即買いすべき

5月に自転車という大きな買い物をしましたが、私にはまだ大きい買い物が残っています。

デスクトップPCの購入です。

今はChromebook・C330 しか所有していませんので、今後のやりたいことを考えるとメインのデスクトップPCは欲しいと考えています。

まだ何を購入するのか決めてはいませんが、必要なスペックから逆算すると150,000〜200,000円程度になると思いますので、勇気が必要な買い物になってしまいます。

という、ことを悩んでいて数ヶ月経ちました。

ですので7月中に購入することにします。

おそらく数ヶ月前に購入していれば色々な作業もはかどっていたと思いますので、今月中に購入し少しでも悩んだ時間のロスを取り戻したいと思います。

自己投資のものは軽く悩んで即行動、が良いのかもしれませんね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

地方在住40代独身・2021年5月の固定費公開
地方在住40代独身・2021年4月の固定費公開
地方在住40代独身・2021年3月の固定費公開

コメント