GARNET CROW 20周年イベント

スポンサーリンク

GARNET CROW 20周年イベント開催

2000年3月29日メジャーデビューをし、2013年6月9日で活動を終了させた【GARNET CROW】(以下、GARNET)

私がこれほどのめり込んだアーティストは唯一無二で、一生ファンであり続けると言い切れます。

GARNETをきっかけに、ライブの楽しさ、遠征の楽しさ、友人の繋がり、お金の使い方、節約の仕方などを勉強させてもらいました。

そんなGARNETが2020年にデビュー20周年を向かえ、「GARNET CROW 20th Anniversary企画」と称しSNSを連動させ様々な企画を実施していましたが、ついに大々的なイベントの開催が決定しました。

GARNET CROW映像上映会、写真展開催決定!!

元々、GARNETは関西を中心に活動しており、ラストライブも大阪のグランキューブ大阪で行いました。

そして今回、馴染みのある大阪・堂島リバーフォーラムでGARNET CROW映像上映会、写真展が4月29日・30日の2日に渡って開催決定となりました。

これは楽しみすぎます💓

残念ながらメンバーが集まり再結成ということはありませんが、上映会とはいえまた会場でGARNETやファンに会えるということで久々に気持ちが高揚しました。

本来であれば20周年である2020年に開催という企画だったのかもしれませんが、2022年であってもこういうイベントを開催してくれるということが本当に嬉しく思っています。

ファンは増え続けている

GARNEファンの1つの特徴ですが、老若男女・世代の幅広いファン層ということ、さらには解散してからファンになったという方も大勢いらっしゃいます。

また、活動中は小学生や中学生でライブなどに参加出来なかったという方にも、今回のようなイベントは非常に嬉しいのではないでしょうか。

宮城県に住んでいる私にとっては感染症流行前の2019年12月31日以来となる久々の遠征となりますが、4月29日・30日が待ち遠しいです。

サイドFIRE・セミリタイアという1つの目標がありますが、こういった節目のイベントには思い切って行動していきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

GARNET CROWというアーティストの存在
冬の楽曲の良さ
26時のマスカレイド・ニジマスってなに?
鶯籠さんからのプレゼント

コメント