お気に入りアイドル「我妻ゆりか」さん

スポンサーリンク

お気に入りアイドル「我妻ゆりか」さん

実際に本物を見たことがないのですが、直感的に美人だなと思いX(旧Twitter)やYouTubeでフォローしているアイドルさんがいます。

ゼロイチファミリア所属の【我妻ゆりか】さん。

美人さん、そして私が一番彼女の好きなところは「行動力」です。

外国への一人旅が好きで現地の人と友達になったりとか、語学を勉強するとか、アラフィフのおじさんとしては憧れ、いや惚れてしまいそうです。

SNSを見ていると自由人すぎる気はしますが、それくらいでないと人生楽しめませんよね。

我妻ゆりかさんは生まれつきの感音性難聴で補聴器を付けて芸能活動をされています。

自身で苛めにもあったことも公表しており、相当なトラウマは持ってると思いますし今でも悩みはあるでしょう。

私自身も小学生の頃からの悩みがあり、おそらく人生が終わるまで共にしなければいけない身体的特徴を持っています。

だからこそ彼女の行動力に憧れや好意を持ってしまうのかもしれません。

グラビア以外にも、補聴器メーカーやNPO法人主催のイベントにも出演するなど活動の幅も広く、推しメンとして注目していきたいと思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

26時のマスカレイド解散ライブ
GARNET CROWというアーティストの存在
アイドルがもたらす経済効果

コメント