セミリタイア・サイドFIREまであと9ヶ月

スポンサーリンク

セミリタイア・サイドFIREまであと9ヶ月

セミリタイア・サイドFIREの目標とする2023年6月30日まであと9ヶ月です。

上司にも退職の意向を伝えたことで気持ちがかなり楽になりました。

あとは残りの社畜期間を前向きに消化するだけです。

気がかりなのは、想定しているよりも長く働かなくてはいけないと感じた本日発表された辞令です。

私にとっては「簡単に退職できなそう」という印象を受けました。

組織は所属する人の数だけ思惑が存在します。

タイミングなども考慮すると場合によっては、その組織から抜け出すことは当人がが思っている以上に簡単なことではないのかもしれませんね。

望むは円満退社ですが、強行突破というシミュレーションも必要になってくるかもしれません。

あなたはどのようにお考えでしょうか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア・サイドFIREまであと10ヶ月
セミリタイア・サイドFIREまであと11ヶ月

コメント