確定・セミリタイアまであと10ヶ月

スポンサーリンク

確定・セミリタイアまであと10ヶ月

本来であれば今月末の予定でしたが、延び延びになりようやく2024年3月31日で退職することが確定しました。

本当のラストスパートです。

とはいえ、仕事は山積しており退職気分になれないという現実。

サザエさん症候群や嫌な人間関係、理不尽な仕事など、労働の呪縛はまだ続くと思うと憂鬱です。

しかし、ゴールが見えたことで退職までの残り10ヶ月を前向きに労働をしたいと思います。

同時に、私にとっては60歳や65歳、場合によっては70歳のゴールというのは耐えられないと改めて強く感じました💦

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

退職日が確定しました
40代退職へダンコたる決意
会社からの強い引き止め

コメント