年齢を重ねるということ

スポンサーリンク

年齢を重ねるということ

X JAPAN】のベーシストである【HEATH】さんが55歳の若さで亡くなりました。

知っている芸能人、特にテレビなどで良く見たり聞いていた方たちの訃報があると、自身もいつ訪れるか分からないその日が一日一日と迫っているんだなと実感します。

X JAPANは世代的にカラオケで聞いたり、歌ったりする機会が多かっただけに余計に身近に感じます。

同じくX JAPAN(当時 X)のギタリスト【hide】さんや、【尾崎豊】さんなど若くして亡くなられた方もいますが、当時は自身も若くあり人生の終わりがまだまだ先のように思っていました。

しかし、時間は皆に平等に与えられたものです。年齢を重ねることはそういうことも意味するのです。

少しでも後悔のない人生を送りたいですね。

HEATHさん、ご冥福をお祈りします。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

選択という天秤にかける
エンディングノート見直しの日
やらないことリスト

コメント