確定・セミリタイアまであと7ヶ月

スポンサーリンク

確定・セミリタイアまであと7ヶ月

2024年3月31日のセミリタイアまであと7ヶ月です。

フルに残っている有給40日を消化すると、2024年1月30日が最終出勤日となります。

そして、悲しいことに「フルに有給を消化できないのでは?」という嫌な雰囲気が立ち込めています💦

しかし、それでも「退職は自分自身を貫くゲーム」だという思いで進めていかなければなりません。

賃金・社会保険・良い人間関係など、会社というコミュニティは個人を留めるための圧倒的に強い「拘束力」を持っています。

あるいは「足枷」といっても良いでしょう。

そこから脱出するために、ブレない覚悟・ダンコたる決意で臨む気持ちが必要です。

退職に悩んでいる方の参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

確定・セミリタイアまであと8ヶ月
確定・セミリタイアまであと9ヶ月
確定・セミリタイアまであと10ヶ月

コメント