気になる chocoZAP

スポンサーリンク

気になる chocoZAP

10月末まで入会金無料のキャンペーンを実施していた【chocoZAP】。

「chocoZAP」は【RIZAP】監修の24時間監修のコンビニジムです。

10月31日ギリギリまで、いたるところで鬱陶しいほどCMが流れていて気になっていたのですが、キャンペーンが終了した11月になってからは一切見なくなりましたね💦

退職後のジム通いも考えており、今回のキャンペーンを利用しようと検討したのですが見送ることにしました。

理由は以下3つ。
①最寄りのchocoZAPが自宅から電車で40分くらいとかなり遠い。
②最寄りのchocoZAPにはワークスペースが無かった。
③衛生面で致命的な欠陥がある。(らしい)

やはり、ジムの最大のメリットは「気軽に通える場所にある」ということになると思います。

また、従業員が常駐しておらず清掃が行き届いていないことや、女性にとっては防犯面も気になるところですよね。

シルバー人材センターから2人常駐させれば経費もそれほどかからず、さらには雇用促進にもつなげることが出来ると思うのですが、それすらも惜しいということでしょうか。

店舗も急増している「chocoZAP」、しばらくすればまた大型キャンペーンも実施するでしょうから今後も注視していきたいと思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

地方のデリバリー需給事情から学ぶ

コメント