アラフィフの真っ只中へ

スポンサーリンク

アラフィフの真っ只中へ


本日、無事に48歳の誕生日を迎えることができました。アラフィフの真っ只中に突入です。

神社によっては男性の48歳というのはあまり動かないほうが良い年齢ともされているようですが、50歳を手前に退職するという道を進みます。

最近は70代で亡くなる芸能人のニュースを多く見るような気がします。

原因や要因は色々あるのでしょうが、70歳と捉えると私にとっては20年とちょっ月日です。

現実的にはもっと短いのか、あるいは長いのかは誰も知る術はないのですが、残り時間は絶対的に短くなっているのは間違いありません。

そういった中で、少なくても後悔を出来るだけしない人生にしていきたいと思っています。

この1年が自分にとっても家族にとっても、あなたにとっても良い年でありますように。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ハッピーバースデー自分
父親・80歳の誕生日
エンディングノート見直しの日

コメント