確定を修正・セミリタイアまであと7ヶ月

スポンサーリンク

再々セミリタイアまであと7ヶ月

本当に確定。2024年6月30日のセミリタイアまであと7ヶ月です。

年末年始休暇、GW休暇、有給消化を考えると実施は4ヶ月ちょっとといったところです。

さすがにこの時期になると「後任」や「後任の後任」も決定し、あとは辞令を待つのみとなりました。

私においても、全く関係の無い部署の方から「会社辞めるって聞いたんだけど本当なの?」と質問をされることもしばしば。

近しい人達には早々に伝えているということもありますが、人の噂が広まるのは早いものです。

延長した一年に思う

当初の目論見である2023年6月30日での退職は達成できませんでしたが、人情とお金のために自分で残留を決意した一年間。

貴重な一年になることは間違いありませんし、感謝を忘れずに社畜を満喫したいと思います。

「TIME or MONEY」
セミリタイア・サイドFIREを目指している方の参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

セミリタイア前に感じていること
確定を修正・セミリタイアまであと8ヶ月
確定を修正・セミリタイアまであと9ヶ月

コメント