ガジェットポーチは100均で十分

スポンサーリンク

ガジェットポーチは100均で十分

カバンやリュックサックの中にガジェットポーチを入れている方は多いのではないでしょうか。

無印良品】や【3COINS】、または高級ブランド品のものを使用されている方もいます。

こだわりがあればあるものほど収納も沢山出来て、ガジェットポーチの理想に近づきますよね。

しかし、持ち歩くとなれば話は別。たかがガジェットポーチと割り切りが必要です。

モバイルバッテリー、充電器、各種ケーブルが入り、スムーズに取り出せれば良いだけ。

ガジェットポーチという枠組みを外して100均で探せばいくらでもあります。

私のオススメは【DAISO】で売っている【スマホショルダーポーチ】を代用しています。

サイズも大きくありませんし、それでいてそこそこ入れたいものが入れられます。

扱いとしてはショルダーバッグですが、携帯のしやすさとケーブル・充電器・モバイルバッテリーの識別もスムーズです。

また、私はモバイルバッテリーを所有していないのですが、小さめのモバイルバッテリーであれば余裕で入りそうです。

マチが欲しい方は、価格が220円でメッシュ素材の【ショルダーバッグ(マチ付き】が良いのではないでしょうか。

こだわりが不要なものに関しては出来るだけシンプルなものにしたいですね。

無駄な買い物をしてしまいがちな100均ですが、利用方法によっては有効活用できますのでみなさんも是非試してみてはいかがでしょうか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

100均でも良いのでアイマスクを
100円ショップでDIY

コメント