仙台初!イオシス出張買取

スポンサーリンク

仙台初!イオシス出張買取

イオシス】が仙台初上陸、5月26日・27日の2日間で出張買取を開催していました。

私は高価買取をしてもらうような機種は保有していなかったのですが、古いスマホ・ガラケーの一律1,000円買取のキャンペーンを実施していたため便乗させてもらうことにしました。

スマホ1台・ガラケー1台ずつ、合計2台を2,000円で買取してもらいました。

スマホはソニーの名機【Xperia Z3 Compact】。

9年くらい前に、私が初めて格安SIMを使用し、何よりも「イオシス中央通り店」で白ロム品を購入したこともあり、非常に思い入れのある機種です。

今考えれば、当時は3大キャリア全盛の時代だったことから早い時期に格安SIMへ移行できたことでかなり節約できていたのかなと思います。

「Xperia Z3 Compact」は私の手のサイズにピッタリ合ったことや、おサイフケータイとしても利用でき、充電も当時は持ちが良かったことから非常に使い勝手が良く6年くらい愛用しました。

今回、イオシスさんに買取してもらったのも何かの縁かもしれませんね。

地方はスマホ中古販売の実店舗が少ないため、イオシスさんの仙台出店を期待したいところです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

スマホ買取依頼
ミドルスペックスマホ3台のカメラ性能比較

コメント