ガストでせんべろ・にせんべろ

スポンサーリンク

ガストでせんべろ・にせんべろ

2021年12月9日〜12月31日までの期間限定で10時30分〜にはなりますが、我らが【ガスト】で【対象アルコール1杯99円キャンペーン】という超神企画が開催されています。

対象は、グラスビール・グラスワイン・レモンサワー・かぼすサワー・角ハイボールなどです。

併せて、ジョッキビールが179円・デカンタワインが399円とお得になっており、感染症が落ち着いている今を狙っての集客増加・客単価アップを狙ったキャンペーンだと分かります。

またいずれも消費税込みの値段で、さらに1杯だけということではなく何度でもキャンペーン価格が適用されますので、フードのクーポンを併用すれば実質せんべろ・にせんべろが可能となります。

利用者は上々

実際に、昼間から主婦仲間や高齢のご夫婦、休日にはご家族などでちょい呑みに利用されている方が多く、ガストの狙い通り集客率も客単価も上がっているのではないでしょうか。

私も先日利用してきました🍺

 

ドリンクはジョッキビール(179円)・角ハイボール(99円)・レモンサワー(99円)、フードはほうれん草ベーコン(164円)、巣ごもりたまご(307円)でまさにちょい呑みで、合計金額が848円と千円でもおつりがくるというコスパの良さでした。

新型株も出始めており今後の感染症の動向は未だに収束を見せていませんが、こういう企業努力が見えるところは少しでも応援していきたいですね。

ガスト自身にとって集中できる場所であり、アルコールを飲みやすい環境がありますので益々利用頻度は高くなりそうです。

本キャンペーンはガストだけではなく、すかいらーくグループの7ブランドで実施されていますので、アルコール好きの方にとっては、目が話せないキャンペーンとなっていますので一度利用してみてはいかがでしょうか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

ガストの激アツクーポン復活
ガストのクーポンを使いこなそう
集中出来る環境を求めて

コメント