麒麟百年極み檸檬サワーの旨さ

スポンサーリンク

「麒麟百年極み檸檬サワー」の旨さ

久々に美味しいレモンサワーを呑みました。

麒麟百年極み檸檬サワー】です。

一番感じたのはレモン感。これは一口で良いから味わって頂きたいです。

さらに、この手のサワーには確実にあるリキュール感がほとんどといって良いほど感じられなかったことも私にとっては好印象でした。

2023年4月4日の発売から販売が好調なのも頷けます。

アルコール度数は5%で、流行となっていたストロング系を踏襲していないことも本製品を普及させるために良い選択だと思います。

「麒麟百年極み檸檬サワー」はお酒の楽しさ・味を優先しているのが感じられます。

各メーカーはアルコールの過剰摂取による健康被害を危惧していることから、ストロング系から脱却しようとしており、まさにその先駆者になるのではないかと感じました。

久々に好印象のお酒と出会えるのは嬉しいですよね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

お酒はほどほどに
お酒の買いだめはNGですね
芋焼酎【だいやめ】

コメント