お酒はほどほどに

スポンサーリンク

お酒はほどほどに

お酒好きの方にとって、お酒が原因での失敗談は多かれ少なかれあるかと思います。

また、失敗だけならまだしもお酒で人生を狂わされたような人が少なからずいます。

最近はありませんが、私も数え切れないほどの失敗をしてきました💦

お酒を知らなければ人生が好転していたかもと思うほどです。

一方で、お酒を知って楽しいこともたくさん経験し、お酒で繋がった仲間もいますので、何事もほどほどが大切ということですね。

間違いなく、今までのような無理がきかなくなる年齢になってきていると感じています。

最近、お酒の量がかなり増えているので自戒の念を込めて記事にしてみました。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

芋焼酎【だいやめ】

コメント