超PayPay祭・開催中

スポンサーリンク

超PayPay祭・開催中

10月18日~11月28日までPayPayが【超PayPay祭】として大型キャンペーンを実施中です。

私はよく利用する店舗のクーポンを獲得してPayPayで決済しています。

一例ではありますが、今回獲得しているクーポンです。

①スターバックス(10%付与・2021年11月7日まで)

②ドトールコーヒーショップ(5%付与・2021年11月28日まで)

③ガスト(5%付与・2021年11月14日まで)

④オフィスベンダー文具の杜(20%付与・2021年11月28日まで)

⑤セカンドストリート(10%付与・2021年11月14日まで)

先日オフィスベンダーで先日買い物をした際には、店内全品10%割引を実施しており、PayPay支払でクーポン20%の付与、また同時に街のお店で20%付与とPayPay利用で0.5%付与と、ちょっとバグっているんじゃないかとと感じるほどでした(笑

おまけにソフトバンクユーザー・ワイモバイルユーザーはさらにお得なポイント付与となっています。

PayPayの強味

楽天経済圏で活動している私でさえキャンペーンがあった場合はPayPayを優先して利用しています。

利用の停滞を防ぐという目的と、ユーザーに「利用しないと損」と思わせるようなお得なキャンペーンを随所に開催していますので、PayPayの戦略は成功しているのではないでしょうか。

また、身近な店舗で利用できるというのもPayPayの魅力の1つです。

今や個人経営店やタクシーなどへの利用も可能となっていますので、現金を持っていなくても「PayPayさえあればなんとかなる」という思考が出来上がりつつあります。

楽天にはPayPay一強となってしまった現状に食い込んで欲しいところです。

無駄な買い物には気を付けて、必要なものをお得に購入していきたいですね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

PayPayの優位性
PayPayの凄さを体感
楽天経済圏崩壊か

コメント