オススメ・楽天キャッシュのチャージ

スポンサーリンク

オススメ・楽天キャッシュのチャージ

楽天キャッシュへのオススメチャージ方法をご紹介します。

楽天キャッシュは楽天ペイのチャージ残高としてお買いものに利用できるだけでなく、楽天Edyへのチャージや投資信託の購入にも利用出来るため、楽天経済圏に方にとって必須の電子マネーです。


楽天カードから楽天キャッシュにチャージをして0.5%、さらに楽天ペイを利用することで1.0%の還元、合わせて1.5%と他の経済圏と比較しても遜色ないポイント還元です。

しかし、ミニストップで「楽天キャッシュのPOSAカード」を「電子マネーWAON」で購入することで1.0%の「WAON POINT」が還元されることから、楽天ペイの1.0%還元で合計2.0%とさらに還元率を上げることができます。

条件は、「会員登録済みのWAONで利用してPOSAカードを購入すること」です。


そうすることで、通常還元の0.5%に加えてポイントアップ分としてさらに0.5%加算されます。

WAONの会員登録はコチラから行うことが可能です。

もともと、イオン経済圏で生活されている方は電子マネーWAONを利用されている方が多いと思いますので、楽天経済圏と併用されている方にとっては面倒なことなく対応できるのではないでしょうか。

ポイ活と聞くと、複数のポイントを所有し複数のポイントサイトを経由することで還元率を上げていくというように、複雑なイメージを持たれている方も多いと思いますが、今回は楽天経済圏とイオン経済圏の併用のみです。

0.5%のために手間を増やす必要が無いと思う人もいるかもしれませんが、両方の経済圏を利用している方にとっては間違いなくオススメできるポイ活のルートです。

消費税・ガソリン代・灯油代・電気代・食料品などあらゆるものが値上げされる中で、面倒だと感じなければ少しでも生活を豊かにする方向に活動したいですよね。

あなたの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

楽天経済圏のススメ
朗報・楽天ペイの請求書払い
不定期開催のイオンペイキャンペーン

コメント