宮城県在住40代独身・2023年3月の給料明細公開

スポンサーリンク

2023年3月の給料明細公開

2023年3月の給料明細です。

総支給額329,091
基本給住宅手当食事手当普通残業残業時間調整手当支給合計
315,00010,7006,00092,796(33.00h)16,7678,500449,763
健康保険介護保険厚生年金雇用保険所得税住民税調整控除合計
24,2504,25045,7502,24913,03019,00012,143120,672

支払金額329,091円・控除後の金額449,763円になります。

今のところ可能性は低くなってしまいましたが、最短で6月末が退職日とすると現在の会社からの給料収入は数えるほどとなりました。

現状を捨てる覚悟

doda】が【年齢別・男女別年収の平均値・中央値を公開】しています。

それを見ると私の年齢・性別を見ると約550万円となっており、実際も残業やボーナスは含んでいますがほぼ同程度の給与収入を貰っています。

ほぼ投資に回しているため実感はありませんが、月約30万円の手取り金額は非常に大きく感じます。

この現状を捨てようというのですから、私の行動はマイノリティーとなるでしょう。

しかし、マイノリティーになったとしても1度しかない人生をどのようにしたいのかです。

もちろん二の足を踏んで行動しないというのも選択の1つですが、とりあえず行動してみるということも1つの選択です。

自分が選択した行動です。どちらも間違いではありません。

あなたはどのようにお考えですか。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

宮城県在住40代独身・2023年2月の給料明細公開
宮城県在住40代独身・2023年1月の給料明細公開
宮城県在住40代独身・2022年12月の給料明細公開

コメント