宮城県在住40代独身・2022年12月の給料明細公開

スポンサーリンク

2022年12月の給料明細公開

2022年12月の給料明細です。

総支給額383,333
基本給住宅手当食事手当普通残業残業時間調整手当支給合計
315,00010,7006,00081,426(31.0h)16,7648,500438,390
健康保険介護保険厚生年金雇用保険所得税住民税調整控除合計
24,2504,25045,7502,19212,11019,000-52,49555,057

支払金額438,390円・控除後の金額383,333円になります。

12月の給料あるあるですが、年末調整によって一定額戻ってきているため給料が増えたように感じてしまいます。

来年の退職が迫る中で、改めて大きな金額を毎月もらっていると最近実感するようになりました。

社畜であることのメリット・デメリット両方を分かった上で、新たな道を進めることは大きな財産なのかもしれませんね。

ちなみに、2022年の給与収入は私の人生で最も多かった年にもなりました。

こういう状態で辞めるというのも一般的にはありえないことですが、私らしさが出ていて良いのかなと思っています。

みなさんは決して真似しないようにしてくださいね。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

宮城県在住40代独身・2022年冬のボーナス明細公開
宮城県在住40代独身・2022年11月の給料明細公開
宮城県在住40代独身・2022年10月の給料明細公開

コメント