常備・ウィルキンソンタンサン

スポンサーリンク

常備・ウィルキンソンタンサン

私が常備している唯一のもの。それが【ウィルキンソンタンサン】です。

楽天市場でお買い物マラソンやスーパーセール実施中に購入し、買い置きの追加とショップ買回りを目的として購入しています。

また、荷物にはなってしまいますがイオン系列の店舗ではネット通販よりも安価で販売されていることもあります。

私にとってウィルキンソンタンサンを買い置きするメリットは以下3点です。
・朝一番の飲料として利用
・お酒の炭酸割りとして利用
・震災時に飲料水として利用

朝一番の飲料としては500MLのうち半分程度を飲み、残りは会社へ持参し空にするといった感じです。

小腹が減ったらアーモンド数粒とウィルキンソンタンサンを2口ほど飲めば、空腹感は和らぐためダイエットにもオススメなのではないでしょうか。

ちなみに私は昼食を食べないため、上記が昼食替わりです。

「家のスペースが埋まってしまう」というミニマリストとしての考えはもちろんありますが、それでも常備しておくメリットが大きいと感じています。

セミリタイア・サイドFIRE後もこの状況は続いていると思いますね。

あなたのオススメの常備品はありますか。

ウィルキンソン タンサン(500ml*24本入)【イチオシ】【bnad02】【humid_2】【ウィルキンソン】[炭酸水 炭酸]

価格:2,224円
(2023/5/29 21:27時点)
感想(1132件)

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

水分補給に学ぶ価値観の変化
2021年6月楽天スーパーセールでの購入品②

コメント