日本通信SIMの「合理的シンプル290」が凄い

スポンサーリンク

日本通信SIMの合理的シンプル290プランが凄い

日本通信SIMから合理的シンプル290プラン】という凄いプランが発表されました。

日本通信SIMはdocomo回線を利用していますので、【povo】のdocomo回線・格安SIMバージョンといったところです。

圧倒的なコスパの良さ

通話料は30秒で11円・高速データ通信1GBが付いて月額基本料が290円となっており、楽天モバイル・povoに並ぶ破格レベルです。

通話オプションとして700円で70分無料、1,600円でかけ放題の2種類が用意されています。

データも1GBを220円で追加できるため、月々の状況に応じた支払いが出来ます。

使い勝手も圧倒的に良い

さらにこのプランの凄いところは、データの上限を設定することでそれ以上の追加料金が発生しないこと、またデータの上限を設定して全然使用しなかった場合は、利用した分の料金しか発生しないところもユーザーにとっては嬉しいですね。

安心安定のdocomo回線であること、【楽天Link】のようなアプリを介さなくても良い、のもメリットとして挙げられます。

Rakuten Link

Rakuten Link
開発元:Rakuten Group, Inc.
無料
posted withアプリーチ

「シンプル合理的290プラン」は月々の料金が発生してしまうため楽天モバイルやpovoのような「ほぼ0円運用」は出来ませんが、メイン回線にもサブ回線にも利用できるような内容となっています。

通信料金を抑えたい方は選択肢の1つとして検討しても良いのではないでしょうか。

みなさんの参考になれば幸いです。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

povoの使い勝手が最高
OCNモバイルONEの新料金プラン発表
激アツ!イオンモバイルのキャンペーン
mineoと楽天モバイルも新料金プラン

コメント