快活Club・飲み放題カフェのススメ

スポンサーリンク

快活Club・飲み放題カフェのススメ

最近は居心地の良さもあって【快活Club】を利用して作業をする機会が増えました。

今も連休明けに提出必須となっている会社の書類作成するため、社畜モード全開で利用中です💦

私は基本的に個オープン席である【飲み放題カフェ】を利用しており、ぜひみなさんにもオススメしたいと思っています。

宿泊を目的とする方は別として、持参したPCを使用して作業、漫画を読む、仕事の資料の手直し程度であれば個室を利用するメリットがないと考えるようになったからです。

また、現在は大型連休中ということもありどのブースも満室になっており入室できない客が多いのですが、そんな状況でも「飲み放題カフェ」だけは数席空いているため、よほどのことが無い限り着席が可能です。

個室大好きの日本人ならではだと思いますが、もちろん店内も歩き回れますし快適さは個人的に変わらないと思いますよ。

快活Clubの利用方法は人それぞれ

個人的には「飲み放題カフェ」をオススメしていますが、店内に長時間いると「快活Club」の利用方法の多さに驚きます。

ビリヤード、ダーツ、カラオケなどの遊戯施設、併設されているフィットネスクラブを利用する方も非常に多く見られます。

また、フードをオーダーする利用者は他のネットカフェと称される店舗とは比較になりません。

食べられる場所が限られている「ポテりこ」が置いてあるのも「快活Club」ならではです。

さらに多くの店舗で実施されている、モーニングのトースト食べ放題だけの時間だけに訪れる人も相当数いますので、人それぞれで利用価値が違うこともうなずけます。

ちなみに、モーニングの利用者は高齢者が圧倒的に多いですね。

今までのネットカフェというと薄暗く、若干汚いというイメージがありましたが、快活Clubはその概念覆した先駆者だと思っています。

ファミレスやファーストフード店よりも課金はが増えてしまいますが、一日中滞在しても飽きませんので色々な利用方法で快適な時間を過ごしていですね。

快活CLUB公式アプリ

快活CLUB公式アプリ
開発元:KAIKATSU FRONTIER Inc.
無料
posted withアプリーチ

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

40代初体験・快活CLUB
鬼滅の刃・号泣シーン
「SHIZUKU 上野駅前」宿泊レビュー

コメント