40代初体験・快活CLUB

スポンサーリンク

40代初体験・快活CLUB

40代にして初体験。

今話題のネットカフェ【快活CLUB】を利用してきました。

マンガ喫茶・ネットカフェと部類されており、設備内容として他店と大きく違うのは【鍵付完全個室】があるということでしょうか。

また、どの席もアプリで簡単に予約可能、一部店舗ではシャワールームが無料、飲食物の持ち込みが可能だったりと、他店と比較して差別化はしっかりとされています。

現在は朝6時〜10時30分までトーストが無料で食べ放題となっていることから、最低料金が発生する30分だけ滞在して朝食を済ませるという方も多いはず。

ちなみに、以前はフライドポテトの食べ放題なんていうのもやっていたようです。

ネットカフェとして利用するのであればやや割高という印象を受けますが、「鍵付完全個室」を宿泊施設として利用することで宿泊代を安く済ませたいライブの遠征民や旅行者にとっては非常に使い勝手が良い施設だと感じました。

また、仕切り付きの席のプラン「飲み放題カフェ」は、副業などの作業をされる方にとってはファミレスやファーストフード店よりも環境が良く非常にコスパが良いものとなっています。

圧倒的に清潔感があり、従業員教育もしっかりされていますしリピーターが多いのもうなずけます。


他にもカラオケやダーツ・ビリヤードを備えた店舗もありますので、遊び場としても十分楽しめるのではないでしょうか。

私には新しい作業場として積極的に活用していきたいと思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

集中出来る環境を求めて
職場の雰囲気作り
【重要】店舗に求める環境

コメント