石垣島旅行に誘われて

スポンサーリンク

石垣島旅行に誘われて

間もなく会社を辞めようとする私に、他部署の方で意気投合した仲間が出来てしまいました。

すれ違えば挨拶をする程度の方だったのですが、たまたま一緒に仕事をした時に飲もうという話になり後日開催した飲みの場では旅行の話題で盛り上がりました。

私はライブ遠征を含めての旅行の話をし、その方は「石垣島」の話をしてくれました。

年に1〜2回は必ず石垣島へ行きダイビングをしているとのことで、多くの画像を見せてもらいました。

石垣島に行く場合は連休と有給をうまく使い、4泊5日とか5泊6日の旅行にしているようです。

私にとっては南のほうの旅行はほとんど興味が無かったのですが、石垣島に対しては話を聞いているうちに旅行をしたくなってきました。

結果、今度旅行しようと誘われてしまいました✈

私が会社を辞めてからになると思いますが、石垣島旅行はすることになりそうです。

縁とは本当に不思議なものですね。

※後々調べたのですが、石垣島へは仙台空港からでは便数が少ないためアクセスが非常に悪く、夜行バスで大阪まで行き伊丹空港から石垣島へ向かうのも1つの手かなと思いました。

ANA

ANA
開発元:ANA (All Nippon Airways)
無料
posted withアプリーチ
楽天トラベル - ホテル検索/ホテル予約

楽天トラベル – ホテル検索/ホテル予約
開発元:Rakuten Travel Inc.
無料
posted withアプリーチ

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

母親と北海道旅行へpart2-①
北海道旅行を終えて
自分は自分・他人は他人

コメント