退職願が進まない

スポンサーリンク

退職願が進まない

退職願を上司へ提出してから2週間ほどが経過しました。

かなり前もって退職の意向を伝えて役員とも話し合いスムーズに受理され、そろそろ総務に受理されて後任の準備をしているころかな、なんて思っていましたが私の考えが甘かったようです。

まだ、直属の部長のところで止まっているとのこと💦

どうやら、後任のスケジュールが決まってないので役員がまだ受理できない状況のようです。

いやいや、難航にもほどがあります。

退職される方、退職を考えている方、是非コメントを頂ければと思います。

〜どうぞ私を反面教師になさって下さい〜

退職日が確定しました
退職願を提出しました
注意!退職願・退職届の封筒

コメント